top of page

ブログ・お知らせ

ホーム​ > ブログ・お知らせ

​ブログ・お知らせ

伊万里での交通事故治療はごう整骨院にお任せください!!

交通事故のイラスト

おはようございます!

ごう整骨院伊万里院の片岡です。

梅雨に入り、雨の日が連日のように続いています。

熊本では大雨の影響で川が氾濫し、浸水被害が起きている地域も出ています。

コロナが続く中の大雨はほんと嫌ですね。早く梅雨明けしてほしいと思います。

またこういう時に交通事故を起こしてしまう可能性があります。

自分は安全運転を心掛けていても、交通事故に遭うってこともありますよね、

一人一人が気を付けて運転して頂ければと思います。

万が一交通事故に遭った場合は、そのあとどうしたらいいのか、

わからない人も多いと思います。↓に少しご説明しています。

また詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください。

TEL:0955-25-9535

交通事故専門のホームページもあります。

https://go01265.wixsite.com/koutuujiko

もし交通事故に遭った場合、

整骨院で交通事故治療ができることはご存知でしょうか?

特に田舎になると整骨院で治療できることを知らない方が多いような気がします!

よく聞くのは、病院で診てもらいレントゲン検査を受け、治療といえば電気治療!

あとは湿布を処方してもらって終わり。この流れが多いようです!

それで痛みが残ったまま治療終了されている方が多く、その痛みをどうにかしたい

ってことで当院に来られる方も多いです。

交通事故に遭ったらきちんとした治療を受けることが特に大事です。

きちんとした治療を受けなければ、後々痛みがでたり、後遺症になったり、体が良

くなることはほとんどありません!!

ごう整骨院では交通事故の後遺症0を目指し、交通事故に遭われた方に合った最善

の治療をご提案し、施術を行います。それできちんと元の生活に戻れるよう全力で

治療していきます!

また交通事故後の保険会社とのやり取りもスムーズに行えるようにサポートしてい

きます。

皆さんも、もし交通事故に遭われたり、周りに遭われた方がいる場合はできるだけ

早く来院・ご紹介ください!その迅速な行動が後遺症を作らない為の近道です!

交通事故からもう何年もたっているが痛みが消えないという方!

病院・他の整骨院・整体院・カイロプラクティックなど、行ったけど症状が改善さ

れない方!

原因が他にあるのかもしれません!骨盤の歪み・自律神経の問題・筋肉の問題等…

当院では患者様にに合った治療をご提案することができます。騙されたと思って

一度ごう整骨院へ来院してみてください!

当院は、保険診療だけではなく、自費診療と組み合わせて行っています。

ごう整骨院では、楽トレ(EMS機器)は患者様にかなり好評です!!

インナーマッスルを鍛える機械

ダイエットしたい方!

インナーマッスルを鍛えたい方!

肩こり・腰痛予防したい方!

ぽっこりお腹をどうにかしたい方!

深夜よくトイレに行く方!

こうゆう方にお勧めです。体験も行っていますので、気軽にご来院ください。

また自費診療のみですが、クレジットも使えます。クレジットのポイントも

付きますので、お得だと思います♪

クレジットカード利用できます

ごう整骨院伊万里院では、学生さんに限り自費診療がすべて半額です!

(学生証提示された方限定)

スポーツ中での怪我に対する治療はもちろんテーピング、固定なども行っています。

学生料金

今月も患者様一人一人が健康で、笑顔で、毎日を過ごせるようにお手伝いして

いきます。

★伊万里駅より 徒歩3分 ★食道園の真向かい

ごう整骨院伊万里院 〒848-0041 佐賀県伊万里市新天町560-2

TEL:0955-25-9535

【施術受付時間(予約優先制)】 平日 8:00~21:00 日曜 8:00~12:30

※第3土曜は8:00~12:30まで 以下の日時は完全予約(予約は前日までに) ※水曜 8:00~12:30 休診日 祝日

【公式ホームページ】

当院が行っているSNS 【Facebook】 https://www.facebook.com/gogo0501 【LINE@】

タグ:

​カテゴリー

​アーカイブ

​最新の記事

​タグクラウド

bottom of page